loader image
Blog

レザーモビール

3types

レザーモビール

モビールと聞くとカラフルでぬいぐるみやキャラクターがクルクル回っている…赤ちゃんや子どものための物ってイメージありませんか?(私だけかもしれませんが)

 

今回KosForelsketがお届けするモビールは、大人も見ていても心地よいインテリアとしても飾れるシンプルなデザインの中に、愛らしさを感じられるものに仕上がりました!

 

◎プテラノドン/トリケラトプス

◎ゾウ/気球

◎ユニコーン/蝶々

タグの裏側にはネームの刻印も出来るようになっています!

動物達も1つ1つヌメ革をカットして手作業でお作りしています。

是非バックスタイルも見てあげてください。

なんとも愛らしいフォルムでゆるりと回る姿を見ているだけで癒されます。

 

 

出産のお祝いって被りがちだったり、2人目3人目となると何を渡したらいいかな?

と悩んだ時などに、記念に残るプレゼントになってくれると嬉しいです。

ヌメ革の温もりを感じる風合や色の変化も楽しんでいただけます。

心に残る贈り物になりますように…。