loader image
Blog

サプライズオーダー

お父様から娘にサプライズバースデープレゼント

娘さんが喜んでくれそうなデザインを

考えたりする時間ってとても幸せですよね!

幸せな時間を共有出来て嬉しかったです。

プレゼントにKosForelsketの鞄を選んでくださったこと感謝してます。

 

ブラックのウォレットバック

SNSでとっても素敵な笑顔で喜んでくれている姿を見られて、本当に嬉しかったです。

 

KosForelsketを立ち上げた時の願い

年齢を問わずに誰かの素敵な思い出に

長く使ってもらえる愛される鞄を作りたいという願いが叶った瞬間でした。

 

お父様の思いと共にKosForelsketの鞄が娘さんのお祝いをするお手伝いを出来たこと幸せに思います。

 

これからもKosForelsketはこんなのが欲しかった!を叶えられるものを作っていこうと思っています。

応援よろしくお願いします!